スポンサーサイト


edit↓ top↑

helf soap

 helf soapのラッピング変えてみました
前のラッピングが気に入ってたけど やっぱり中身が見えるほうが魅力的かな
な~んて思って

前はこんな感じ

おみやげっぽく
っで今回からは

もういっちょ


どうでしょう・・・
これだと上の部分も真ん中だけの封印なので香りが「くんくん」しやすいと思いますが・・

ラッピング楽しいです
特に追い詰められてないときのラッピングはサイコーーー

友達とよくラッピングの話で盛り上がって突然・・・

「私らって なんでラッピングの話で盛り上がってるんかね・・・
handmadeのことで盛り上がるならまだしも・・・」なんて言いながら
やっぱりラッピングの話を続けるわたしたち・・・

なんかはまってます


さてさて 今日はよっしー(旦那様)は会社の忘年会なので 実家にお泊り
祐太も実家に来ると 私のところには全く来なくなるので 楽チン
最初は寂しかったけど(おなか痛めて産んだのに・・・なんて)
今では「よろしく」って感じです
こんな母でいいのか・・・っと時々思うけど多分・・・・・・・いいはず

スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2010.01.02 Sat 21:03

No title

コメントありがとうございます。
そしてうれしいお言葉ありがとうございました。
わたしもあとりえpetitさんのブログでcafuさんの手作り見させてもらいましたが とても好きです☆
かわいい☆☆
またいろいろ見せてくださいね。癒されます~

石鹸作りとっても楽しいですよーー!!はまる!!
その時期にあわせた自分好みの石鹸作れるし最高ですよ
ぜひぜひ作ってみてください!!
cafuさん石鹸も見てみたいです☆
これからもがんばるのでよろしくお願いします☆

2009.12.31 Thu 08:31

No title

はじめまして*
あとりえpetitさんのブログのほうから、お邪魔させていただきました。
私も少しだけハンドメイドをするのですが
石鹸はなんだか難しそうで。。。(-_-;)

とても綺麗な石鹸・・・
とても素敵なラッピング・・・
かなり好きです*

また素敵な石鹸を見に、こちらの方にお邪魔しますね^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

