スポンサーサイト


edit↓ top↑

はおりもの

はい。。またドットです!!
目が少しチカチカするかもです。。。。

IMG_4142.jpg
80/90m

IMG_4143.jpg
最近レースを付けるのが好き(#^.^#)
この赤ドットめちゃくちゃかわいいです!!
やさしい感じの赤です。。

IMG_4136.jpg
90cm

IMG_4138.jpg


最近 気になってることが。。
お祭りから持って帰った金魚が1匹いなくなったんです。。
ある????こんなことって。。。
水槽の上にもちゃんと蓋がされてるし。。(少しだけあいてるんだけど。。)
いろいろ探してはみたんですが いないんです。。。
リアルな話 金魚が飛んで落ちたものを けいくんかひまりちゃんが食べたのかな。。
ってことになってるんですが。。。
なんかすごい気持ち悪くて。。

あーーー考えるだけでも吐き気が。。。
怖い。。。
出てきてーーー!金魚さん。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

広島ブログ




スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2012.03.09 Fri 16:35

はじめまして

はじめましてmayumiと申します。
いつも双子ちゃんとお兄ちゃんの様子がとっても可愛いし、手作り服も素敵でブログに遊びにきては読み逃げしてました(汗)

だけど今回、委託販売されるというのをみてショップサイトにしがみついていたら見事バルーンスカートを購入できました。(と言ってもまだ入金にいけてないんですが…)で、あまりの嬉しさにメールしてしまいました\(^o^)/

1歳半の娘なのでサイズ90の方がいいかなぁと迷ったんですが買わなかったら絶対後悔すると思ったのでポチっとしちゃいました。

上にもうすぐ4歳になる息子もいるのでネジパンもかなり気になるし、今回の赤いはおりもかなり可愛いし私も水玉大好きなのでどれもツボすぎて欲望を抑えるのが大変です(>_<)
長文になりましたが
これからも日常や洋服のブログ楽しみにしています。

2012.03.09 Fri 23:23

mayumiさん

こんばんわ☆
とーーーってもうれしいコメントありがとうございます(#^.^#)
今日一日幸せだったーー!!(大げさ???)
そしてバルーンスカート購入してくれたんですね。。(涙・・)
ほんとありがとうございました。
子供さんの年齢的にはわたしと一緒くらいなんですね。。
祐太も今年4歳です☆
日茉莉ちゃんとけいくんも1歳3カ月なのであまり変わらない(#^.^#)
家が近かったらなーー!!
これからもブログ遊びに来てくださいね mayumiさんに気に入ってもらえるような洋服つくれるようにがんばります!
バルーンスカート気に入っていただけたらうれしいです(^^)!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

