スポンサーサイト


edit↓ top↑

ねじパン☆

今日はねじパン作りました☆
初めて作りました・・
みなさん簡単って言っていたけど けっこーー時間かかりました。。。
カーキです(^^)
リネン入り・・ストレッチもきいてますよん!!


IMG_4077.jpg
80cm・90cm


IMG_4085.jpg

ちょっと ざつに付けましたーー☆
わざとねっ!!(ここ重要・・)

IMG_4088.jpg



先日作ったhibiさんボレロ シンプルなものと胸にリボンモチーフを付けたものを作りました(#^.^#)
かおりんいかが???

IMG_4093.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

広島ブログ


スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2012.02.28 Tue 00:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

