今日もドット。。。

今日もというか。。昨日の夜中作りました☆
この生地ガーゼ裏毛なんですが とってもきもちいいです。。
春らしい色(#^.^#)ニヤニヤしちゃう。。。

IMG_4033.jpg
80cm

ホントシンプルすぎますよね。。。
でもいいんですーー!!
ドットだけで(#^.^#)

話は変わるけど 先週 ゆうくんの幼稚園のお遊戯会があったんです。。
7月から幼稚園に通ってたんですが 10月の運動会の頃と比べたら成長したなーーっと
感じました☆
家では ギャーギャーいってイライラして怒ったりするけど 
お遊戯会で頑張ってる姿みたら少しいろいろと反省しました。。。
大切にしなきゃな。。。っと。




edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2012.02.27 Mon 07:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.27 Mon 09:59

Re: No title

今メールでお返事しました☆
またブログ遊びに来てくださいね(#^.^#)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)