スポンサーサイト


edit↓ top↑

ドット loveー(*^_^*)

パターンを購入してから一年以上がたち。。。やっと形にできました!!
ポケットなしにしたので後ろにポイントでタグつけましたーー(*^_^*)

IMG_4000-a.jpg
90cm


IMG_4003.jpg

IMG_4005.jpg


こちらはいつものズボン☆
IMG_4006.jpg
100cm



1mの生地でサルエル2枚とヘビロテズボン1枚 計3枚のズボンができました☆
満足満足。。

着画は また。。。
モデルさんお出かけ中。。。。

さてさて ドット祭りが始まりそうな春が近づいてきたー!!!
大好きなドット☆☆
まずは。。。。。

プルオーバー90・100cm
しっかりした裏毛生地で作りました☆


この袖のぷっくり感・・・スキ。。。
着るともっとかわいんだなーー!!
ジーパンとあわせて着たらかわいいだろうな。。
ドットがとってもかわいいのであえてシンプルに仕上げました☆
手抜きじゃないですよ。。。
実はいろいろしようと思ったんですが 周囲に「ありえん。。。」「せっかくのドットが。。」
と言われたので…




IMG_4016.jpg

IMG_4019.jpg



dot.jpg



おなじみバルーンスカート!
今から色違いドットでも作る予定。。
スムース生地なんですが 肌さわりサイコー!!
puririさんの生地やっぱりいいな☆
IMG_4030.jpg
80cm


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

広島ブログ


スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2012.02.26 Sun 21:39

No title

赤ドットのやつ、超ツボなんだけど!!
川井ー


じゃなくて、カワイイー
カワイイー!!
カワイイー!!!

三回も言った(笑)
いやでも、ほんとカワイイー!


バカ携帯、変換おかしすぎ(笑)

2012.02.26 Sun 22:08

Re: No title

かわいいーー??
でもあれ赤じゃないんだよ。。。(#^.^#)
ぴ・ん・く☆
めいちゃんすきそーーー!!

でもね。。。もっと好きそうな赤ドットあるんだーー!!
また覗いてみて。。
ぜーーったい好きだと思う!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

