スポンサーサイト


edit↓ top↑

アランレギンス

ひさびさにアランレギンスを作りました☆
このレギンスホント好きー!!
ひまりちゃんには毎日色違いで着せてます(#^.^#)


IMG_3940.jpg
80cm/90cm

IMG_3944.jpg

13.jpg


IMG_3526.jpg


これなら男の子でも女の子でもかわいくコーディネートできる☆
これから春にかけて一枚もってると重宝するーー☆☆

このアランレギンス新しい色で今作成中です!!
いまから裁断ですが。。(@_@;)


あと撮り忘れ服!!

IMG_3954.jpg

IMG_3955.jpg
80cm

このシルエット好きだわーーー!!
チャキステさんのものですパターンってこだわってるなーっていつも思います☆

あとおもしろいもの作りましたー!!
普段ならあまりしないかもーーー!!

IMG_3963.jpg


IMG_3962.jpg
80cm

サンプルでいただいたものを付けたんですが 以外といけた・・
でもわたしベスト苦手です。。
なんか上手につくれない。。。なんで。。。。

イベントが近づいてきました!!
次回のブログ更新では 新しく決まった委託の紹介をしたいと思います。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

広島ブログ





スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2012.02.18 Sat 09:26

No title

こんにちわ♪
アランがい~っぱいですね!どの色もいいなぁ・・・
発売当初はそんなに色がなかったアランも、今はいろんな色が出てますよね。
着画のちーちゃなあんよが・・・かぶりつきたくなっちゃいます。

ほんわかタックプル、気になりつつ購入してないのですがやっぱり可愛いですね。
買っちゃうかも・・・

2012.02.18 Sat 09:59

Re: No title

こんにちわ☆
遊びに来てくれたんですね☆
うれしいです!!
ほんわかタップルかわいいですよん!
でもmyuさんの気持ちワカルーー!!
わたしも 欲しいけど…って感じで2カ月くらい考えましたよーー!!
でも みんなかわいくつくってるし 我慢できずに買っちゃいました☆
今ちょうど 買うとかわいいタグもらえるんじゃなかったかな??
myuさんが作るともっとかわいくなるんじゃないかな。。。って思います。
ほんとmyuさんの服好きだーー!!
わたしはチャキステさんのかぼちゃパンツ迷ってます。。。
一緒に買っちゃう???

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

