

edit↓ top↑

ゆうた☆

 
この写真大好きです。これは10か月頃の祐太です
実物普段の顔よりこの写真に癒されてる気がする~
ごめんね・・ゆうた


でも子供ってどんな顔の写真もかわいい


最近石鹸に夢中になってたからぜんぜん祐太の写真がない・・・
来週からは主婦もちょっとがんばらないとな


最後にゆうたの晴れ姿
結婚式の時のゆうた これは8カ月の頃のゆうたです



下のほう パッチがでてますが・・・
実はこの服わたしの母の手作りです。
ズボンもシャツもベストもリボンも
めっちゃくちゃかわいいかったでよ


親ばか連発ですいません・・・


edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

