撮りため!!

久々にちびフードタンク作りましたー☆
かっこいーじゃなくてかわいいフードタンクつくりました(^^)

IMG_3907-a.jpg
90cm・100cm


かっこいいのも好きだけど かわいらしいタンクも好きです☆
後ろは無地のスムースで作ってます(#^.^#)
まだタグつけてません。。ってか忘れてました。。。。



IMG_3892 -a
100cm

次はフードベスト☆
こちらのパターンは100cmでもおきいーー!!
ホントに100cm???って思ったくらいです。。
ひさびさカメラ!!
ゆうくんと作りましたー。
IMG_3900-a.jpg
裏にはジャズネップ!
これもっと買っとけばよかったーー!後悔。。。
すごいツボ。。。もう在庫なかったです。。。



IMG_3894 -a
100cm


IMG_3895-a.jpg


IMG_3887.jpg
カーデ90cm
もっと上手につくれるようになりたいーー!!
勉強勉強が多いです。
1.ギャザー
2.ボタンホール
これがこの一年で苦手から克服できたらうれしいなーー!!

そして 職業用ミシンがほしいーー!!
去年コンピューター買ったばかりなので 職業用ミシンは夢の夢かな。。。



                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ                 
                    にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ




スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2012.02.08 Wed 17:42

はじめまして♪

いつも拝見しています!
読み逃げですが・・・スミマセン(笑)
シンプルでカッコいいそして、可愛いお洋服ばかりでウットリです❤
3人のお子さんが居て、しかも双子ちゃん><
沢山お洋服作られていてスゴイなぁ~~~って尊敬です!
私も3兄妹が居てミシン大好きで暇さえあれば色んなもの作ってます!
良かったら参考にさせて下さい^/^
また遊びに来ます♪

2012.02.08 Wed 21:12

Re: はじめまして♪

shonanaryoママさんはじめまして!!
コメントありがとうございます。
とてもうれしいです(*^_^*)
っていうか わたしもいつもブログ拝見してますよん!!
読み逃げ(笑)
りょうくん1歳お誕生日おめでとうございます☆
出産ってなんかすごいですよね。。。
わたしもよく思い出します。
やっぱり双子の出産がすごかったかな。。
微陣痛から2時間で生まれたんですが なんかよく産んだなって今でも思います。。
いまの子供の姿みてたら ありえない。。。二人出産なんて。。。
お互い大切に育てましょうね(#^.^#)
わたしは洋裁主ですが。。。(鬼です)
あとあとあケーキもとってもおいしそうでshonanaryoママさん尊敬です☆
またブログ遊びに行かせてくださいね(^v^)
  • | shonanaryoママさま |
  • URL |
  • EDIT |
  • top↑ |

2012.02.09 Thu 02:32

こんばんは~!

またまたかわいいフードタンク&フードベストですね!
男の子用にも女の子用にも上手に生地選びをされていますね♪どれも素敵です♪♪

私も職業用のミシン欲しいです・・!!
いつかきっと・・の大きな夢ですけど・・☆

2012.02.09 Thu 11:23

Re: こんばんは~!

minaさんコメントありがとうございます☆
ブログみていただいてとてもうれしいです(^^)
生地選び上手じゃないですよ。。。。(汗。。)いつもこーでもあーでもないないって頭が痛くなるくらいです。。。
でもできたときの満足感はいいですよねーー(^v^)
職業用ミシンほしいですよねーー!!欲しい欲しい!!
すぐにでもほしいくらいです。。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)