

edit↓ top↑

第2段!!

111.jpg

初バルーンスカート!!
ずっと作りたかったんですが ギャザーが。。。。
っと練習していろいろネットで簡単な方法を見つけ!!なんとか!!
一枚1時間かかりますけど!!
でも出来上がったらニヤニヤですね(#^.^#)
かわゆーー!!
はまりそうです☆

112.jpg

この黄色のカーデは接結で最初うすいな。。っと思って少し放置。。。。
でもたくさん買ったし、、っと思って地直ししたら とってもしっかりした生地に変身!!
これはカーデにしたらぜーーたいかわいい!!と思って作りましたー☆

113.jpg


ピンクもあるので これもカーデ作るぞーー!!
でも時間かかるんだな。。。
みんなhibiさんのカーデ簡単とか書いてるけど あたし とろくさいのかな。。。

そしてそしてバルーンスカートの着画!!

IMG_3856.jpg

IMG_3851.jpg

きゃん!!かわいいーー☆
もっと早く作ればよかった。。
バルーンスカートってこんなにかわいいんですね。。


はいはいじゃんじゃんいきますね。。
次は かぼちゃパンツ!!
IMG_3869.jpg

色違い(#^.^#)

IMG_3875.jpg

次々!!
男の子パーンツ☆
最近男の子服あんまりつくってない。。。

IMG_3814.jpg

IMG_3815.jpg


祐太にも一枚作ったんですが とっても動きやすくてお気に入りの一枚です☆
量産けってーーい(*^_^*)

いろいろ委託先もきまってきてます☆
また紹介したいと思います☆
3月にはおはりこさんもあるし 他にもイベントが。。
4月には大阪の方のイベントにも参加させていただく予定です!
頑張らないといけない。。。



                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ                 
                    にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2012.02.09 Thu 11:29

Re: No title

鍵コメさま ご連絡遅くなり申し訳ありません。。
今メールにてご返事いたしました。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

