スポンサーサイト


edit↓ top↑

いちご☆

先日届いた生地をその日のうちに地直して作りましたー☆

IMG_3679.jpg

三枚いちお全部デザイン変えてみたんですが 私的には真ん中が一番好きかな☆
でもどれもかわいくって!!クリームい色も淡くて好きだしピンクも思いっきりかわいい感じで好きです。
日茉莉ちゃんには真ん中のミント色が一番似合ってました☆

IMG_3685.jpg

IMG_3689.jpg

IMG_3694.jpg

生地もふわふわで肌さわりもよくてスリスリしたくなります。。

あーー年末が来るーーってもう年末???
掃除もほとんどしてないしーー
フローリングのワックスがけも毎年旦那さんとしてたけど さすがに今年はやる気ゼロ・・
業者さんに頼むことにしました・・・
ワックスかけるのとかけてないのとでは全く違うもんね。。。
傷のつきかたも。。。

唯一した掃除
1.トイレ
2.キッチンの排水口
3.洗面所の掃除
それくらい。。。。

まぁあと何日かあるのでがんばります。。。

明日は ソファーがリビングから消えます。。。
子供たちがソファーの取り合いしてよく落ちるし。。(特にけいくん。。)
なにかあってからては遅いので。。。
当分2階にさよならです。。
リビングはひろーーくなるだろうな(^^)
もう何もなしがいい!!
スッキリ!!

ポッチっとしてねん(#^.^#)

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ                 
                    にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2011.12.30 Fri 00:01

はじめまして♪

こんばんは!
先ほどはコメントをしようとして、
メールフォームに書いてしまいました・・。
すみませんっっ!

この生地bichetteさんのですよね~!
お店のHPで作品を拝見して、ブログにきましたぁ♪

素敵な作品をたくさん作られてますね。
可愛くて大スキな感じです☆
双子ちゃんもとってもかわいい!

また遊びにきまぁす。
よろしくお願いします☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

