スポンサーサイト


edit↓ top↑

フードトレーナー☆

やっと祐太の調子がよくなりました(^^)
また洋裁しまくってます!!

IMG_3638.jpg

まだまだ寒いので この下にタートルネックをきたらいい感じかな☆
100cmで作ったんですが 祐太には少し大きかったので90cmで再挑戦してみようかな。。。
夜 祐太が寝てから作って 朝一番で見つけて 「ゆうくんこの車の服着る」って言ってましたー(^^)
こーいうの結構うれしい☆
だから わざと好きな車やカメラで服作っちゃうんです・・・
このカラフル感も気にいったみたいです☆
でももう生地ないんだ。。。。ごめんゆうくん。。。。

00.jpg


あとはhibiさんのタートルフードです☆
IMG_3666.jpg

これみんな作ってるけど わたし苦手で。。。
ポケットが。。。
どーーしてもきれいいにいかないし 最後袖下から裾にロックかけるときにポケットのパイピングの厚みで
きれいにロックかからないし。。。。
みんなどーーやってるんだろーー!!
気にしすぎ???
裁断してから約3カ月目でやっと作ったし。。。
そして パターン買って1年2枚しか作ったことないし。。。
かわいいとはわかってるんだけど。。。

今日もガーーーっと3枚仕上がりました!!
明日アップしたいな(^^)
女の子いちご柄パレード☆

ポッチっとしてねん(#^.^#)

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ                 
                    にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2011.12.29 Thu 12:04

No title

早速遊びに来ましたぁ♪
フードトレーナーどれも色合わせのセンスいいですね!
かわいい!!かわいい!!かわいい~~~!!
タートルフードのモニターさん男の子用で
是非誰かぁ~~~。って思っていたので
ひまりんごさんのブログ拝見して男の子のお子さんいらして、しかも私にない色合わせのセンス持ってらっしゃるし、飛び上がるほどうれしいです!!
モニター募集の際は是非、是非お願いします!!!


これからもどうぞよろしくです♪

2011.12.29 Thu 21:11

Re: No title

こんばんわ(^^)
とーーーってもうれしいです☆
masaracchiさんのトレーナー早く作ってみたいです(^^)
楽しみ楽しみ。。
毎日ブログはチェックしてるので 募集見逃しませんよーー(^v^)
簡単ですよね???
おバカなんで。。。
masaracchiさんにメールいただけるなんて夢のようです(^^)
ありがとうございました・・

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

