CANDY soap

 
【OIL】オリーブ ココナッツ パーム キャスター
【OP】ウルトラマリンブルー

【EO】レモン ティートリー

キャンディーみたいな渦巻き
EOのレモン・ティートリーは細菌 雑菌効果にいいみたい
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2009.12.20 Sun 22:24

No title

コメントありがとうございました。
とても素敵な作品にブログ楽しく拝見させていただいております。

一度、私のブログのプロフィール下にある『メッセージを送る』というところにメアドを記載していただけましたら、再度ご連絡させていただきます。
メッセージ欄はほかの方には見られませんので、ご安心ください。
ご連絡お待ちしています^^

2009.12.19 Sat 23:49

No title

だしょー
一緒にご飯食べてゆっくり帰ればよかったのよ~
まぁ雪が心配だったからしょうがないけどね・・・
怖いもんね・・
わかるよ わかる!!
今日の夜中は雪降りそうだよね・・
寒いもん!!
今日は閉じまりちゃんとしてね!!

けんかね・・
男は飲むと気が大きくなって 日ごろ嫁さんが怖くて言われっぱなしだから ここぞとばかしに言うのだろうね・・・
明日の朝はすっきりで目覚めてくるわ(笑)
また話きかせてねん!!
ミシン頑張ってるのかな?
また来週遊ぼうね!!
って今週3日連続会ったよね・・
でも 来週も会えること願ってます~

2009.12.19 Sat 22:54

No title

がんばってるねえ~!!
見習いまっす。

やっぱ今日帰るんでなかったー
矢悪酔いして帰ってきててすっごい喧嘩になったよ~
また聞いておくんなまし。

これから何しよう。
居場所なくてミシン部屋・・・
ミシンしろって!?(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)