スポンサーサイト


edit↓ top↑

ひまりちゃんモデル☆

昨日作った 洋服着ていもらいました(^^)
けいくんの方がモデルさんは上手!
ちょろちょろ動き回るのでなかなか。。。。

1111111.jpg

ひまりちゃんには少し大きくてワンピース以上の丈にはなってるけど 先日作ったレギンスと
一緒に着たらいい感じにかわいかったです☆


ポッチっとしてねん(#^.^#)

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ                 
                    にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2011.12.25 Sun 11:46

はじめまして~♪

こんにちわ♪
どこからか(笑)流れ着いてきましたww

私も、岡山市在住で、
1歳半の娘の母をしながら、
ハンドメイドにはまっています♪

またブログに遊びに来ます~♪
ポチっ♪として帰りますね~☆

2011.12.29 Thu 21:14

Re: はじめまして~♪

はじめまして☆
ゆきんこさんは岡山県にすんでるんですね(^^)
わたしは広島県です!!
ちかーーい!
でもなかなか岡山に行くことはなくって どちらかというと広島かな。。。
でも岡山はかわいい雑貨なんかがよくあるって聞くけど 道とかもまったくわからないし
どこにかわいい雑貨屋さんがあるかもわかんないし。。
いろいろおしえてくださいね☆
生地屋さんなんかもあるんですか??
  • | ゆきんこさんへ |
  • URL |
  • EDIT |
  • top↑ |

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

