スポンサーサイト


edit↓ top↑

夜中。。

夜に作りましたー☆
50cmきれいに使い切りました(^^)
すっきり!!

IMG_3603.jpg

裏起毛になっていてふわふわです(*^_^*)
初めて裏起毛使いました☆
この生地もだいぶ前に買っていたんですが やっと使えました☆

1313131.jpg
フードのところにレースとボタンを付けてみました。
わたしからしたら 初めての冒険!
こんなにいろんなものを付けることが普段ないので。。
なんかかわいくならないんです。。
でも今回のは結構おきにいり(^^)
今ボタン付けにはまってるかも☆
母に教えてもらって自分的には上手に付けれるようになりましたーー☆

ここにもボタン。。。
カボパン☆80cmと90cm

IMG_3611.jpg


ハンドメイドってどうしてこんなに楽しいんだろうーー!
一日でもできなかったら なんかへこみます。。。
多分ストレス発散なんだとは思うけど。。。



ポッチっとしてねん(#^.^#)

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ                 
                    にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

