祐太とコラボ☆

qwqwwqwqw.jpg

祐太とコラボして洋服つくりましたー(^^)
配色は祐太とけんかしながら 「これはこの色!」(ゆうた)「えーーいやだ!こっちの色!」(わたし)の
繰り返しでやっとこさ決まったところで夜子供たちが寝てから作りましたー☆

IMG_3559.jpg

そして初モデル☆

12313131.jpg

なかなかいい感じに撮らせてくれました☆

ゆうくんは けいくんは黄色って言ってたけど 似合いませんでしたー!!
なのでお袖が緑を啓太用にしました☆


今日のひまりちゃん(^^)
ひまりちゃん歩いてます。。
家の中をスタスタ一歳前に余裕です。
先週は酔っ払いのようにヨタヨタ歩いてましたが もう完璧!
かわいいです。。

1111111111111111.jpg


最近ゆうたが全く言うことを聞きません。。。
イライラ毎日です。。
特に無視して返事しないときは イライラ度マックス!!
もーいやなほど怒鳴ってる気がする。。。


ポッチっとしてねん(#^.^#)

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ                 
                    にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)