久々のベスト

久々にボアベスト作りました(^^)

IMG_3541.jpg

いつものパターンとは違うんですが。。。
いつもの方が好きかな…・(^^)

IMG_3546.jpg


あとマフラーも作りました!!
まだボタンはつけてないけど。。。

IMG_3548.jpg


祐太がまだ風邪で幼稚園をお休みしてるので 一緒に洋服作りました!
カメラのステンシルを一緒にポンポン叩いただけなんですけどね!

「けいくんのとゆうくんのを作る-」ってはりきってました☆


そしてそして 
今日ゆうくんが こんなものを。。。
123123.jpg

左は信号機だそうです(^^)
右ははしご車かな??
親ばかなので 「ゆうくんすごいーー天才」って褒めまくりましたー☆☆

そして これはじぃじぃくんが作ったもの!
朝 ゆうくんを病院に連れて行くためお留守番を頼んだんですが その間に作ったみたい。。。
なかなかやるなーーっと思って・・

IMG_3544.jpg



ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)