

edit↓ top↑

フライングキャップ & ハイネック

今年たくさん作りましたー
作りだしたら止まらないんですよね。。。
まだまだ作りたい感じ!!
IMG_3478.jpg


IMG_3488.jpg

病中のゆうくん 少し無愛想なのは許してちょ☆
IMG_3475.jpg

これ。。。笑いました・・・けいくんが。。似合ってないというか ひまりちゃんと同じ静の帽子なんですが
パツンパツン。。。うけるーー!!
c14141411.jpg


あと祐太にハイネックのトレーナーを☆
ハイネックのねじねじ感がたまりません。。。
横からみた感じもとっても好きです(^^)
実はこの服 じいじぃくんとお揃いなんです!


IMG_3499.jpg


121212121212121.jpg


131313131313.jpg


PS:わかさんーー ゆうくんが鳥さんの生地が欲しいそうですーー!
  結構な頻度で言われてますーー(笑)
  けいくんとひまりちゃんとばぁばとお揃いで着たいみたい(^^)
  ぜひぜひ かわいい生地作ってください☆



ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

