スポンサーサイト


edit↓ top↑

アランでレギンス☆

量産しましたーーー☆
最近ずっと作ってました(^^)

12121212.jpg

何枚つくったかというと。。。。
えっと。。。。9枚
でもでも ホントにいいんです(^^)
ヘビロテ中です☆
着画は後日載せたいなーって思ってます☆
しっかりしたぴったりかん☆そしてちょっとくしゅくしゅな感じ!
まちつきだから着せやすいし(*^_^*)


さてさて 話は変わりますが 祐太が風邪をひいて 先日夜中の1時に救急に連れて行ってきました・・
なんか咳を最近よくしていたんですが その夜の咳はなんかいつもと違っていて 止まらない感じで
変だなーーっと思って 寝てる部屋に行くと ブルブル大きく震えていたので すぐに明るい部屋に連れて行き
抱いて震えが止まるのを待ってました。。
このまま死んだらどうしよーーとか思うくらい怖かったです。。
すぐに病院に電話たら 熱が出る前によく出る症状だから しっかり温めてあげて様子みて。。
っとあっさりいわれて。。。
でも 震え方が変で怖いんですけど。。。。って言ったら 心配なら来てもいいよ。と言われたので 
行ったら 行く前は37.6くらいの熱だったのに着いたころには40度近くまで上がってました
ほんと怖かったー

帰って寝かせてたら 祐太がきょろきょろしていて「どしたの??」っと言ったら
「お母さんの頭の上にかめさんがいる。。」
「・・・・・・・目を閉じて寝てごらん」
次は「おかあさん。。枕のなかに魚さんがいっぱい入っていってる」
「ありさんが歩いてきてる。。。」
「お母さんクモがたくさんくる・・・・怖い。。。」

熱が高くなりすぎて おかしくなったのかと思って その日わたしは寝れませんでした。。。。
次の日に「おかあさんの頭の上にかめさんいる??」って聞いたら「はぁ??なにいってるん」
と言われて安心・・・

生まれて初めてこんなひどい風邪ひきました・・
かわいそうでかわいそうで ずっと一緒にいてあげたいんですが 邪魔をする二人・・・
そして 洋裁のことが頭から離れないわたし。。。最低です。。。

とりあえず 早くいつもの元気なゆうくんに戻って欲しいです。。



ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

