スポンサーサイト


edit↓ top↑

祐太のお絵かき

昨日 祐太とお絵かきをしてたところ。。。
「ひまりちゃんとけいくんを書くーー」って(^^)
そしてそしてーー☆

まずはけいくんから

12345a.jpg

かわいいのかおもしろいのかわかりませんが 笑っちゃいました(^^)

そして日茉莉ちゃん

12345b.jpg

女の子だからかな。。ほっぺたがある☆

今度はわたし書いてもらおーっと(^^)
今日は ゆうくんに「おかあさん かわいい」っていわれました(*^_^*)
なんでだと思いますか??
「おかあさん お菓子食べたからかわいい」だって。。。
そうでしょうね。。
ゆうくんに「これたべーやー」って言われて食べたお菓子。。
結局ほとんどゆうくんに食べられたし!!
自分が食べたくて 私に食べさせようとしただけなんです
「お菓子くれたから かわいいんでしょ??」って聞きなおしたら「しらなーーい」だってーー!
まぁ かわいいって言ってくれたことには間違いないから よしとしよう(^^)



ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

