レギンス&かぼちゃパンツ

先日から量産中のアランでレギンス☆

IMG_3391.jpg

そしてかぼちゃぱんつも初めてつくってみましたー!
わたし 下の服つくるの苦手なんです。。
ってか嫌い。とくにポケット!
きれいにカーブつけれないもん(泣)
でもかぼちゃぱんつくらいなら作れるかなっと思って1カ月☆
やーーーっと説明書を読んで
簡単じゃん!って思ってたら なんと 前ズボンとと前ズボンをくっつけて縫ってました(;O;)
どう考えてもおかしいですよね。。
結局 倍の時間をかけて作ったーー(笑)
でもひまりちゃんに着せたらとってもかわいかったので 量産決定です!

そしてレギンスなんですが ほどよくぴったりでいい感じ☆
あと市販のタイツのようにお尻がマチ付きになってるので子供には履かせやすいです!
この冬大活躍してくれること間違いないです!!まだまだ作りますよーーー(*^_^*)

ポッチっとしてねん(#^.^#)

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ                 
                    にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)