リバーシブルコート??

久々の更新になりました!
ブログ引越していたので なかなか更新できませんでした。。
ってか 大変でした引越。。。
すっかりPC弱くなってしまって。。目がショボショボ..
chihiroさん約束してたのにごめんなさい。。なんちゃってリバーシブルコートです。。
IMG_3350.jpg

アンノ木さんのリバーシブルコートなんですが 表生地にあわせて 柄あわせしたため
裏が全くかわいくなくって。。。帽子と身頃があってないし!!
いけるかな。。。っと不安をかかえて縫ったところ。。。撃沈。。。
でもでも 表がかわいいので満足(^^)!
お気に入りです☆
シンプルに作りたかったので あえて無地で作りました(^^)
もう1枚つくりたいなーー(^^)

そしてもう一つ
帽子作りましたー!
IMG_3357.jpg
IMG_3356.jpg

祐太に「なんのポーズ?」って聞いたら「いや~ん!」だそうです。。(汗。。)
さいきんホント写真撮らせてくれないから1枚撮るのも一苦労..


まだまだ作ったものがたくさんあるので 少しずつアップしていきたいです


ポッチっとしてねん(#^.^#)

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ                 
                    にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2011.12.04 Sun 00:27

No title

こんばんは~♪
早速遊びにきてます(*^_^*)
リバーシブルブルゾンやっぱり可愛い!!
裏地と表地全然合ってると思います!
やっぱり私も無地で息子に作ってあげよ~~!!
すっごくいい刺激になりました(*^_^*)

2011.12.04 Sun 00:34

Re: No title

ありがとうございます(^^)
いまいま更新したばかりなんですよ!
なんか設定がうまくいかなくって まだまだ引越中なんです(笑)
わたしもさっきchihiroさんのとこに遊びに行ったんですよーー!
土曜の夜さいこーー!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)