スポンサーサイト


edit↓ top↑

ショールカラーコート

 今日 ショールカラーコートのパターンが届きました☆
早速 作ってみました!!



とってもかわいいパターンでした(^^)
でも 私には難しかったです。。
まずポケットが苦手!
そして見返しも苦手。。。
結構時間がかかってしましましたが また作ってみようかな(^v^)
上手に作れるようになったらいいな☆って思えるようなパターンでした☆
日茉莉ちゃん早く大きくならないかなー!!




 ポッチっとしてねん(#^.^#)

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ                 
                    にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2011.11.28 Mon 22:24

No title

こんにちは。先日はお電話&コメントありがとうございました。
とてもかわいいお洋服ですね、、
詳しくご説明申し上げたいので、すみませんが、
うちのブログの非公開コメントにて、メールアドレスを書き込んでいただけませんでしょうか、、
お手間をおかけしますが、よろしくお願いいたします。。

2011.11.14 Mon 14:15

No title

はじめまして。「手作り雑貨デパート」スタッフ五十嵐と申します。
ブログを見て素敵な作品を拝見いたしましたのでメッセージ差し上げました。
11月に手作り雑貨 委託販売Webショップ「手作り雑貨デパート」をOpenしましたので、作家の皆様にお知らせしております。
イベントを行うたび、作家の皆様からネットでの委託販売のご要望があり
Openする事となりました。

・ご自宅のPCから出品。
・個人ではなかなか開けないネットショップを、リーズナブルな料金で。
・商品の販売代金は全て作家様に入るシステムです。
 マージン制ではないので、会計がスムーズです。
・レンタルBOXと違い、ネット販売と言う全国どこのお客様にも見ていただける
 幅広い販売地域を確保。
・Shopをお持ちの方もご利用いただけます。

※「手作り雑貨デパート」~作家様募集中~

詳細は下記「手作り雑貨デパート」をご覧ください。
 http://zakka-dpt.com/

            手作り雑貨デパートスタッフ

2011.11.09 Wed 22:58

No title

こんばんわ☆
コメントありがとうございました(^^)
このコートhibiさんのパターンなんですよ☆
あとkimmyさんのブログ遊びにいかせていただきました!
とーーってもかわいい男の子の双子ちゃんなんですね。
いいなーー!
私は男の子と女の子なので 同じ服もあまり着せれないので 楽しみがないですーー!
お揃いでって思ってしまうと 女の子の方が男の子っぽい服装になったりで。。。
またぜひブログあそびにきてくださいね(^v^)

2011.11.08 Tue 01:26

No title

はじめまして。ブログ村からおじゃまさせてもらいました。Kimmyと申します。双子カテゴリに、Kimmyの双子日記というブログで参加しています。

ブログ村の新着写真にとても可愛い水玉のコートを発見して、どちらのお店のだろうと読ませてもらったらなんとハンドメイドとのこと!
感銘を受けて、他の作品も一気に拝見しました!
ファーベストもものすごく可愛いですね!
私も子ども服が作りたくて本やら生地やら毛糸やらを買ってた時期があるんですが、不器用なので上手く出来なくて結局お蔵入りです。
なかなかお裁縫の時間も作れず・・・

でもやっぱり手作りのものは温かいですね(#^.^#)
さっちんさんのブログを読ませてもらって、再びチャレンジする気になりました!ありがとうございます。
新しい作品、勝手に楽しみに待ってます☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

