leg warmer

 冬用にleg warmerを作りました☆


でもでも二人に着せてみると ハイハイするものだから ズルズル落ちてきて
(._.)
撃沈。。。。。。


先日作ったアンノ木さんのトレーナーと合わせて着せたいな☆
leg warmer少し小さめで作ってみよーっと(^^)!!


今日の日茉莉ちゃんとけいくん



最近 一人でソファーに上がれるようになった けいくんと日茉莉ちゃん。。
お気に入りの場所です。。
仲良く二人でお菓子食べてます(^^)

双子の男の子と女の子って 前世でなんらかの事情で一緒になれなかった二人
だそうですよーー!!
おもしろーーい!
親としては不思議な感じですけどね。。





 ポッチっとしてねん(#^.^#)

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ                 
                    にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)