

edit↓ top↑

モンキー&ベスト

 久々に モンキーパンツとベスト作ってみました☆




お花柄で。。。
ちょっと派手すぎたかな。。。。

次はベスト





双子用って感じです。。。。
最近 やっぱりお揃いで作ることが多くなってきました。。。
かといって 自分の子供に着せることが少ない。。。。

ストレス発散なのかな。。。洋裁は!!
作ることに意義があるんだな~(^^)

なので 最近少し寝不足です。。
今もすでにネムネムです。。
洋裁はだいたい夜の12時までしかしてないんだけどな・・(十分遅い???)

でも今月はゆうくんの幼稚園の行事もなにもないので 頑張って作るぞーー!!


ポッチっとしてねん(#^.^#)

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ                 
                    にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

