

edit↓ top↑

パジャマ

子供たちのパジャマ買いたしました☆
前回は 黄色一色でまぶしかったですが 今回もすごい!!



きりんさんとうさぎちゃんです。。。
これはまだじょのくち!!
買うときは キリンの絵と袖の模様しかみてませんでしたーー(●^o^●)
袋に入っていたので!!


なんと うしろも全身きりんさんでしたーーー☆
びっくり。。。。
でもいいんです!!
かわいいんで(^^)



これは きりんさんになりきってるゆうくんです☆



これはきりんさんとうさぎちゃんがたわむれてるところ☆

お店にはもう1種類動物のパジャマがあったはず!!
よく見てないんですが キリンさんとうさぎさんともう一つありました☆
気になる方は ジャスコへレッツゴーです!!

ポッチっとしてねん(#^.^#)

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ                 
                    にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
  

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

