BEST

 


またまた作っちゃいました☆
作ってると楽しくなってしまって 気付くと何枚も。。。どーーーしよっ!!
でもとってもかわいいし ぬくぬくです(^_-)-☆
リバーシブルですよん!!


そしてこちらも。。。。











またまたひまりちゃんSMILEです☆
マフラーは手作りのものです!
とってもかわいかったです(^v^)


先週 祐太の初運動会がありました!!
なんかとってもかわいくって。。。
幼稚園に行き始めて まだ2カ月げつほどしか経ってないのに 
頑張ってる祐太をみて少しうるうる。。。
競技もなかなか頑張ってましたよ☆
ひまりちゃんもけいくんも応援しまくってましたよん!!
特にひまりちゃんが。。ハッスルしまくってました(●^o^●)
夜 けいくんが疲れてたのか。。。こんな姿に。。。



ご飯食べてる時 けいくんの声が聞こえないなっと思ったら
スヤスヤと寝てました(#^.^#)
かわいいーーー☆
ほんとけいくんって幸せそう。。。



ポッチっとしてねん(#^.^#)

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ                 
                    にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
  
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)