初めてのイベント

 初めての投稿+明日は初めてのイベントです
 こんな感じで持っていきます


っというか 緊張・・・

まだ完全にブログはできていけど ぼちぼちやっていきます
(このサイトの使い方をハークしきれてい・・


さてさて 明日は「そらいろ」のイベントです。

この2ヶ月間頑張って作ってきた手作り石鹸を持っていきます

オススメは リップクリーム・練香水・石鹸はどれもオススメですが中でも

「アボカトとスイートアーモンドの石鹸」・「ゴートミルクの石鹸」です

あと ラッピングセットもオススメ

今日はなんか興奮して寝れそうにないです・・

なんかまとまりのない文章でしたが またイベントの報告もしますーー

何枚か写真を載せてるのでみてくださーい




ラッピングセットは 茶色のワックスペーパーにグラシン袋にアンティーク調の袋に布タグにピンに

アンティーク調のタグが入ってますとってもかわいいですよ




下の右側がリップクリームです。

ビタミンEオイルにシアバター配合でしっとり

左の上にあるのが 練香水

ワセリンに精油をミックスしました


ちょっとかわいくラッピングにも凝っちゃいました



edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)