

edit↓ top↑

berryberryでAラインチュニック☆

夏休みもあと少しです*
頑張ろ~っとヽ(;▽;)ノ
今年はひまりちゃんに悪戦苦闘中です。。。。反抗期真っ最中です!!

大好きなこの生地で大好きなAラインチュニック**
beri4.jpg
100cm・110cm
itigo1.jpg
この生地では絶対Aラインチュニックを作ってしまうくらいこの組み合わせ大好きです♡
色違いでミモザこちらもAラインチュニックを110cm・120cm作ってます☆☆


レオパード柄**
とてもかわいらしいドルマン作りましたヽ(´▽`)/
meisai2.jpg
100cm

明後日可愛い~生地が届く予定なんだ♡
今年初めて秋物生地の購入♡
楽しみ**
そしてそして。。。今日puririさんのopen間に合わなかった~。。。
残念。。。

気になる洋服があったらお気軽に声かけてくださいね~**


tagu.jpg



ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村

edit↓ top↑

