

edit↓ top↑

フレアワンピとタンク☆

前回のフレアワンピの色違いです☆
ju.jpg
100cmです。
何度作ってもかわいい~!やめられなーーい。。
こちらSHOPの方でUPしてたんですがお嫁にいきました~。。
フレアワンピオーダーもいただいて☆ ホント好評です~♡

次は。。これからのタンク☆
いつもな感じですが 生地がかわいいでホントシンプルに(^^)!
デニムと合わせて☆
ju2.jpg
100cm・110cm
こちらも色違い作る予定です!

__ (8)

今日はお昼からゆうくんの幼稚園のお友達がおうちに来てくれて わいわい遊びました~。。。
けいくんもひまりちゃんも自分のおうちにお友達が来る!!っていうのがすごくうれしかったみたいで
ルンルンでしたよ~。。
おうちで遊んだ後は お外。。かあさんはヘトヘトです~。。。
子供ってホント元気。。

おうち遊びで人気だったのは こちら~
9090.jpg
少し前に子供達と一緒に段ボールでぺんぎんshopを作ったんです。。
子供達もよく遊んでます♡
大きな段ボールが手に入ったらまた作りたいな~~**
__ (10)

ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村



tagu.jpg

edit↓ top↑

