

edit↓ top↑

襟付きプルオーバー*

ずっと作りたかったこのパターン♡
長袖で作ろうかと思ったけど 半そで作っちゃいました!
見頃生地はとっても桜色のとってもかわいいピンク☆
また再販されたら絶対買いたいな~(*^_^*)

久々にかわいい洋服つくった気がします☆
ある方から 最近かわいい系作らなくなったね。。って言われたんです。。。
確かに。。。。っと思って。。これ↓ どうかな。。。

bi7.jpg
デニムと着てもかわいいだろうな。。

bi2.jpg

久々にこんなこともやってみました(*^_^*)
レースも久々に使った~☆
bi6.jpg

次は長袖も作ろうっと☆☆



tagu.jpg



ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村




edit↓ top↑

