レオパードでブランケット☆ちゃきすて重ねぎT☆

寒くなりましたね~。。。
とにかく寒い~。。。
ってことで ブランケット♡
IMG_9936.jpg
サイズは65cm×95cmです。
ふっわふわで気持ちいい♡♡
気に入ったので量産しようかな☆
11月のイベントにも持っていきます☆☆

実は 少し前に右手の方から指先まで急にしびれを感じて 夜になるにつれて左手も。。。
夜寝る前に怖くなって 携帯で調べたら 糖尿病。。。脳梗塞の初期症状。。やらやら怖いこと
ばかり書いてて その日はほとんど寝れませんでした。。。
朝には 少ししびれはおさまってたけど やっぱり違和感感じて 午前中病院に行ったら
「同じ姿勢で何かされました??」
っと聞かれて 「ミシンを。。。。あとPCを。。。」
「それが原因ですね。。きっと首が弱いんでしょうね。。」って言われました。。
確かに少し頑張りすぎてたかな。。。っと思って 1週間ほど休憩してました~。。。
オーダーの方少し遅れてます。。。ごめんなさい。。
急ピッチで頑張ります。。

バンビポシェットオーダーのSさま。。
明日発送いたします。
お待たせしてごめんなさい。。
お誕生日楽しみです♡喜んでくれたらいいな(*^_^*)

あ~、、、歳なのかな。。。。
気持ちは25歳くらいなんだけど 体は正直ですね。。。あ~辛い。。。

作りためてた物のキロクです~。。。

ロボット生地でショールカラー☆この生地4m使い切ったぞ~。。!!(*^_^*)
前に作った物とは少し違うんですよ**
IMG_9941.jpg
100cm・110cm
IMG_9998.jpg

IMG_0013.jpg

IMG_0004.jpg

IMG_9996.jpg



tagu.jpg




ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村

edit↓ top↑