

edit↓ top↑

ちゃきちゃきステッチさん パターンモニター重ね着T **長袖**クシュネック

ラスト1枚♡
クシュネックです*

幼稚園から帰ってきて アイス食べて ごきげんさんになったとこで**
IMG_9696.jpg
このパターン正直 春~秋までかな。。。って思ってましたがぜーーんぜん!!
オールシーズンいけちゃいます☆
この上にベストなんか着てもかっこいいだろうな~(*^_^*)

使った生地は ジャガード天竺 (見頃・袖)
今回は 大人っぽくしたかったので 裾には 紺のドットで
ちょっと紳士っぽく♡ あとは生地がかわいらしいのでタグでしめました☆☆

でも着せた瞬間!!「戦場カメラマンみたい!」って言ってしまいました(笑)
IMG_9694.jpg

タグは袖に付けました☆チャキステさんのタグですよ~*
IMG_9704.jpg

IMG_9715.jpg

このクシュクシュな感じ♡好きです!!
こりゃ量産決定!!
1つ欲しいジャガードあるんだ~**
購入しようか迷う中~。。。
IMG_9689.jpg

こちらのパターン☆
ちゃきちゃきステッチさん 9月下旬~10月初めころ発売になるそうです**


ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村


edit↓ top↑

