

edit↓ top↑

バックポイント~**

IMG_7815.jpg
バックポイントの前に久々の登場!!
けいくんとひまりちゃんです**
ひまりちゃんですね。。。この帽子が気に入ったのか 常に家の中でもかぶってます。。
取ると怒る~**
朝ごはんから始まって。。昼ごはん。。そして~まさかの「昼寝・・」まで。。
暖かい日はまだいいけど たまーに寒い日。。服の格好にこの帽子ぜんぜん合ってないし。。
外出かなりはずかしかったです。。


IMG_7812.jpg

ふぅ~女子は難しい!!


さてさてバックポイント~!
またまた作りました(*^_^*)
写真かなり多め~!
フルーツ柄責めです☆

夏バージョンなんで 裾リブ短くしてます*

IMG_7827.jpg
IMG_7832.jpg



IMG_7835.jpg
IMG_7837.jpg



IMG_7838.jpg
IMG_7844.jpg



これこれ・・かなりお気に入りの1枚です*
まだ生地在庫あるのでひまりちゃんに作る予定~(*^_^*)
IMG_7847.jpg
IMG_7851.jpg
IMG_7850.jpg



IMG_7854.jpg

こちらの洋服すべてロハスにて販売されまーす☆

日程:4月27日(土)28日(日)

時間:9時半~16時半

場所:万博公園(大阪) 東の広場

会費:300円(小学生以下無料)
※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)



*petit pas*さんのブースは「 97 」です!

ぜひぜひ手にとってみてくださいね(^'^)
サイズは90cm~120cmです~*



最近2人とも反抗期で 「いやっ!!」
ばっかり。。
特にひまりちゃんはひどい~。。。
ついつい女の戦いになってしまうけど 少し考えなきゃな。。
ふぅ女子難しい~。。。((+_+))
ガンバろっ!
IMG_7816.jpg


IMG_7820.jpg

火曜日すべてのオーダー品発送予定です!!
大変お待たせしてごめんなさい!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村




edit↓ top↑

