ふくやまてしごといち

ふくやま手しごと市終了しました(#^.^#)
とーっても気候もよくてたくさんの人でにぎわってましたよ~☆
そして C'est Natureのブースにもたくさんのおきゃくさんが来てくれて
とってもうれしかったです!!
子供服もたくさんお嫁にいくことができました(*^_^*)
オーダーもいただいて。。ホントありがとうございました!!
今オーダーが数件ありますので12月初旬には発送できるよう頑張りますので
もう少しお待ちくださいね!!
 
次も絶対出展したいな~☆
いろいろなお店が出てて楽しかった!
最近なんだかハマってる「消しゴムハンコ」たくさん買っちゃいました☆
また写真アップしますね☆

イベントの写真は忙しくって撮れませんでした。。残念。。
イベントブログからお借りしました。。
こんな感じ~!!
t02200220_0403040312301187281.jpg

これで今年のイベントは終わりです☆
今 ネットショップをしようと考えてます!
たまにオープン的なSHOP予定(#^.^#)
今ヨナヨナPCと戦ってます。PC弱いのでわけわからない。。
最初はいろいろとご迷惑おかけすると思いますが 満足していただけるように
1枚1枚大切に心こめて作品を作っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
1番のこだわりは「生地の素材」
わたしは子供服を購入するときに一番に 「肌さわり」を見ます!
ネットで既成品を購入するときに自分の手で触れることができないことに
いつも不安を感じます。。
「ざらざらしてかな。。。」とか。そして結局迷ってやめちゃうんです。。
特に敏感肌とかではないんですが 気持ちよく着てもらいたいので 
やっぱり素材こだわりです!!

長くなりましたが SHOPオープンたくさんのご来店お待ちしてます☆
1番のおススメは「アランレギンス」です☆
伸びがよく1年履いてもビロンビロンに伸びません。
サイズさえ合えば2年は余裕~☆(日茉莉ちゃんは2年目突入です)
いろいろなカラーで揃えてます!!
サイズは80~100cm
110cm・120cmは受注生産という形になります☆

こちらは去年のカラーになります。
IMG_3940.jpg

あとは大好きなバックポイントなどなど。。。です

長くなりましたが また改めてOPNE日が決まりましたらブログアップしますね!!


edit↓ top↑