

edit↓ top↑

りぼん&バタフライで。。

こちらはオーダーのものです☆
K様こちらで大丈夫かな??
もちろん11月のイベントにも持っていきます!!

IMG_5933.jpg

IMG_5934.jpg


残り生地で(^^)
生地がとってもかわいい☆
IMG_5950.jpg

そのたもろもろ・・・こちらもイベントへ。。
IMG_5962.jpg


マフラーも追加でどんどんつくってます!!
この生地去年購入したんですが ずっと何つくろーって考えてて。。やっと形になりました(*^_^*)
こういう感じとっても好きです!!
IMG_5963.jpg

イベントがもうすぐ。。かなりやばいです。。作りきれてない。。
特に男の子の服が~!
今週は日曜日までに10枚!!目標~!
ってできてみればバックポイントだらけだったりして。。(笑)ありえる。。。

akifes.png


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

edit↓ top↑

