くれよんドットで。。

先日puririさんのモニターをさせていただいた時の生地で
ひまりちゃんの服をつくりました☆

img54-1.jpg

この子 きっとゆうくんの真似してるんだろうな。。
1歳7か月にしてこんなのってあり。。。??女の子なのに。。

mahoeさんのシングルラグラン作りました☆
このパターンの袖かわいいーー!!
なんか勝手な思い込みだけど バルーンパフに見えちゃいます。。
ひまりちゃんも気にいったのか「カーいーねー☆」って言ってます(^^)!


ひまりちゃんに買ってあげたぬいぐるみだけど なぜかけいくんの方が気に入って
夜一緒に寝てますよ。。
ちなみに昼間は ざぶとんになってますが。。
IMG_5254-1.jpg
IMG_5259-1.jpg


オーダーの洋服ほぼ完成ですー!!
週末には発送できそです☆
お待たせしてごめんなさーい。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

広島ブログ

edit↓ top↑