ひさびさ。。。。

IMG_4688.jpg

久々すぎるくらいの更新になってしまいましたーー!!
イベントがあって縫いまくってました・・
「みはらてしごといち」というイベントに2日間出ましたー!!
姉も洋服をつくるで一緒に(^^)

本格的に出るのは初めてで ディスプレイや要領が全くわからなくて
ドキドキでした(^^)
でもとーーーーーーーーーーーっても楽しかったです☆
いろいろなお客さんとお話しできてサイコーーな日でした。。
また出たいなーー!!

ばたばただったので写真が全くない。。。(カメラ忘れたし。。。)
作品の写真は何枚か撮ってたので記録のためにアップしときまーーす☆
っとそのまえに久々3人ショット!!

IMG_4915.jpg
IMG_4906.jpg
IMG_4904.jpg
IMG_4901.jpg


これはすごく人気で完売!!残ったらひまりちゃんにっと思ってたんですが。。。
IMG_4810.jpg


IMG_4812.jpg

こちらも完売!!リボンのヘアゴム付きで販売しました!!オーダーもいただきました(*^_^*)
IMG_4826.jpg


IMG_4828.jpg

IMG_4831.jpg
IMG_4833.jpg


てづくりCAFEさんのドルマンです☆
とっても好きなパターン!!
この組み合わせも大好きでス(^^)

IMG_4817.jpg

IMG_4819.jpg
IMG_4820.jpg


リネンのぷっくりパンツ!
こちらも完売!!
マジかわいい・・・・・・・・・・・(笑)
女の子も男の子もOK!!

IMG_4856.jpg

IMG_4853.jpg
IMG_4850.jpg
IMG_4851.jpg
IMG_4849.jpg
結構なんにでもあうんです。。。
IMG_4859.jpg


IMG_4838.jpg
IMG_4843.jpg

こちらは少し前に作ってたぷックりパンツです。
着画見せてください。。ってメールいただいてたのに遅くなってごめんなさい・・

IMG_4886.jpg
IMG_4889.jpg

IMG_4864.jpg
IMG_4872.jpg
IMG_4892.jpg
少し大きめかな。。何時も100cmか110cmを着てるゆうくうが90cm着てます(#^.^#)

こちらはhibiさんの切り替えショートパンツです!
1312.jpg

こんな感じで。。他にもたくさんあったんですが 作るのに必死で撮りきれませんでした。。
たくさんお嫁いいけてホントうれしいかったです。。
ありがとうございました!
これからも心こめてたくさんの洋服作っていきたいです!!





こちらはイベント後に作りました!!
このpomulさんの生地すきだわーーー!
もうなんどりピしたことか・・・
夏はやっぱりパフTですね☆
IMG_4860-1.jpg
IMG_4861.jpg


明日は楽しみにしてた生地がくるんですーーーーーー☆
また形になったら紹介したいです(^^)ウフフ!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

広島ブログ




edit↓ top↑