

edit↓ top↑

放置。。。

IMG_3777.jpg





だいぶ放置してました。。。

実は3月に大きなイベントお針子さん達のpetit pocketに布工房Roperoさんの委託で参加させていただくことになりました(^^)
ドキドキです(^^)
なんていったって子供服では初めてのイベントですーー☆
心こめて頑張って作ります☆

b0244764_0401652.jpg


ここ何週間で夜チクチクして30枚ほど縫ったかな。。。
ちょっとずつ紹介していけたらいいなっと思ってます☆
まずはプルオーバー!お袖がぷっくりしていて着るととってもかわいいです☆五分丈くらいかな。。
生地の柄がかわいいのでシンプルに仕上げました☆
でももしかしたら 手を加えるかも…今考え中・・
次回着画載せれたらな。。。って思います☆
これは夏以外は着回しがきくと思います!
冬はタートルと一緒に(^^)

131.jpg
                                        80cm~100cm
 


ラグランワンピ☆
結構自分の中でお気に入り(*^_^*)

IMG_3751.jpg
                                       
                                               80~90cm



ベストはよく作るけどフード付きは初めてです(^^)ちょい恥ずかしっ!!
とってもかわいかったので量産決定です☆
ふりふりスカートと着たらかわいいだろうな・・(#^.^#)
IMG_3762.jpg
                                                                         80cm





IMG_3743.jpg   80cm                          

                                             




 IMG_3757.jpg
 80cm



くしゅくしゅレギンス!
この生地(オートミール色の裏毛)でどーーーしてもこれを作りたかったんですが なーんかシンプルすぎるかなっと思いそのままにしてましたが フロッキー付けたらかっこいいんじゃないかなっと思って 即効作りましたーー(^v^)
けいくんがはいてるものは80cmなので かわいく仕上げたかったので 動物のフロッキー!
ゆうくんのは100cmこれくらいの大きさになるとかっこよくしたかったので英字フロッキー!
うんうん自己満足です。。(^v^)
132.jpg                             80cm~100cm


とりあえずこんな感じです。。
まとめてずらーーーっとで画像もあっちこっちむいてて見にくかったとは思いますがすいません。。。

まだまだ載せきれてないので また。。。。ミシンも頑張らなきゃ!!

なんせゆうくんの幼稚園がインフルだらけで 用心のために休ませてるんです。。
なんで最近ハンドメイドもブログ更新もなかなか思うように進んでなくて 怒ってばっかりでもう嫌になります。。
今日は怒らないどこっ!と心に決めてはいるんですが ついつい。。
そして自分が一番疲れてます。。情けなっ。。(._.)

元気をくださーーーーい!

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ                 
                    にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

edit↓ top↑

