

edit↓ top↑

大好きな生地で・・

大好きな生地で ゆうたとけいくんの服を作りました(#^.^#)



最近ゆうくんは写真をまともに撮らせてくれません。。。。
このとり柄生地すっごいすきです。。
かわいいーーー☆
そしてhibiさんのラグラン!!
後ろ姿が大好きです



この形なんともいえない。。。。
リブを生成りと茶色で迷ったんですが 生成りでよかったです☆
いい感じ☆
そして襟ぐりが結構あいてるので少しつめました(^^)!!


最近ゆうたの服を全く作ってなくて ちょいすね気味だったので
「ゆうくんの服つくろうかーーどんなのがいい??」
って聞いたら「とりさんーー」って(^^)

とりさんでしかもお揃いこれが祐太の希望らしいです☆
なので喜んでました!!
よかったよかった・・・(汗)



お騒がせ ひまりちゃん。。。
今日もやってくれてます。。
最近 ソファーに登ることを覚えたらしく・・
怖い怖い。。。。




ポッチっとしてねん(#^.^#)

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ                 
                    にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
  

edit↓ top↑

