

edit↓ top↑

離乳食

 ちょびちょび重い腰を上げて離乳食を始めてます。
ほーんとこれだけは憂鬱・・・(@_@;)
今日は「かぼちゃ」をペーストにしてあげました☆
こーーんな写真とれました!
かおりん様にかりっぱなしのバンボさんに乗って・・

そしてそして 日茉莉ちゃん髪の毛切ったら男の子みたいになっちゃった($・・)/~~~
毛玉もできてたから切ったのに 今日朝見たら もうできてたーー!!
動きすぎーーひまりちゃん!!









ゆうくんもお口べちょべちょ!!

祐太は7月10日に3歳になります。
そして11日からは幼稚園さんに☆
今バックやらなんやらに追われてます。。。
この息子ちゃん注文が多いので。。。
飛行機が条件らしい。。
はぁ~今日も徹夜かな。。。






ポッチっとしてねん(#^.^#)

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ                 
                    にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
  

edit↓ top↑

