3人お揃い☆

この度の東日本大地震にて被災された皆様方 心よりお見舞い申し上げます。 


さてお気に入りの生地☆☆
三人お揃いで作りたかったのですが絶対に失敗したくなかったので
なかなか生地にハサミが入れれなかったのですが 思い切って!!
三人お揃いのベストを作りました☆

この生地は三色あって クリーム モカ ピンクがありました
私の中では 祐太→モカ 日茉莉ちゃん→ピンク 啓太→クリームでした

しかし。。。。。。(@_@;)
祐太に どの色がいい???って聞いたら

「ピンク」って。。。
何度きいても「ピンク」

なので!!




こんな感じになりました☆
元のパターンはhibiさんのものです☆
襟だけ丸襟に変えました。。
祐太も喜んで着てくれるし 私的にも好きです(^v^)
毎日「ゆうくん ピンク着るー」っていってくれます☆



大きくなりました!!
夜も最近では一度もおきませーーん☆
ホント最初の2カ月はつらかった~
赤ちゃんの顔をゆっくり見ることもできないくらい自分に余裕がありませんでした
でも今では自分に余裕ができて かわいいーーって思えるようになりました☆




edit↓ top↑