りぼん柄で☆

IMG_6028.jpg

大好きなcocomereさんのりぼん柄で☆
生地もパターンも大好き**



IMG_6025.jpg
110cm・120cm
shopへ並べてます~*
これで今年はキルト最後になると思いますので ぜひぜひ~☆☆
少しかわいいお値段になってます~**

いつものAラインチュニック☆110cm
女の子らしいAラインがとてもかわいいです~☆☆
こちらもshopへ☆
IMG_6049.jpg

最近食欲がやばい~!!
とまらない。。。。
昔は夜ごはん抜くこともできたけど。。むーりー!!
食べてしまう。。。我慢ができないーー!!
やばいぞやばいぞ~!!
今日から ダイエットだったのに。。。早速夜ごはんと。。。ゆうくんとお菓子食べちゃいました。。。。
反省。。。。。。。。


☆インスタグラムはじめました☆

Instagram



tagu.jpg

ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村



edit↓ top↑

SHOP OPEN☆



オープンしてます☆☆
IMG_4562.jpg

そして。。今日も作りました~☆
ひつこいUPお許しください。。。。
ベーシックさんの生地で☆☆
ボーダーをどう使おうか迷ってたんだけど**これに決めましたよ~☆

こんなシンプルなトレーナーをサッとかっこよく着れるような男の子になってほしい~**という思いを込めて。。。

IMG_4503.jpg

IMG_4508.jpg


次男くんにモデルを頼みました~。。
つんつん帽子も一緒に(*^_^*)
「けいた これでいい??」
「けいた かっこいい??」
「ねぇ 足はこう??顔は??」って。。。
IMG_4552.jpg
けいくんありがとね~☆☆



☆インスタグラムはじめました☆

Instagram




tagu.jpg




ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村


edit↓ top↑

りぼん生地で☆

久しぶりに ひまりちゃんの洋服を作りました。
いつもピンクやなんだかよくわからないフリルの洋服が好きで気にいってくれるか心配だったけど
りぼんの洋服気にいってくれました♡
キャーキャー♡言ってました!母うれしいです*

「この洋服ならデニムでも着ていいよ」って!
最近は好みがしっかりでてきて。。
どーーしてもスカートがいいらしい。。ピンクの。。。
スパッツ付きのスカート履かせていっても 帰ってきたら スパッツを上にあげてスカートにしてる。。。
色気づいてきました。。
絶対風邪引くしーー!!
「なんであげるの?」って聞いても「あつかったから。。」絶対うそ。。。。いいわけばっかり!!
女子は頭の回転早い~。。。。的です(笑)的!!

ながーい靴下はかせてやる~!!
絶対 くるっくる下まで丸めて帰ってきそう。。。(古い??)



久々の着画像です。。ノリノリでやってくれました(*^_^*)
IMG_4173.jpg

フリルがいい仕事してくれてます☆
IMG_4171.jpg

横も後ろもいい感じ*
SHOPにもUP予定です*
IMG_4178.jpg


IMG_4175.jpg
予定は90cm~140cmです*
まだまだ新作生地で洋服作ります~☆
やっぱり新しい生地は作っててたのしいーーー(*^_^*)


tagu.jpg




ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村

edit↓ top↑

Basic PLUS+さんのしまうま生地で☆

しまうま生地の色違いでも作ってみました~☆
この色もいいじゃ~ん♡
今回のテーマは しまうまといえば***な感じで(#^.^#)

かっこよく着れるぞぅ☆☆シンプルに仕上げました~*
IMG_4109.jpg

わすれず横撮りも**
IMG_4115.jpg
横取りかわいすぎます♡

こちらもshopに並ぶ予定です!

来週を目指して頑張ります~**

まだまだつづく。。。



tagu.jpg




ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村

edit↓ top↑

Basic Plus+さんのしまうま生地で☆☆

生地が届いて 何を作ろうかすごく迷ったけど いつもとは違うパターンで☆☆
新しい型紙使うの久々だったけど 新鮮でとても楽しかった~(*^_^*)

しまうま生地 すっごいツボ~☆☆かわいすぎます♡♡
どう使うかすごく悩んだけど とにかくかわいすぎます(笑)
見頃と袖の間に無地生地をはさんでるから うるさすぎずいい感じに仕上がりました**

IMG_4020.jpg



そしてみんながやってる☆これ♡
横撮り♡
やってみたかったの~**
この服でもありかな!?

IMG_4031 (2)

色違いのしまうま生地も買ってるので 作るぞ~(*^_^*)
そして しまうま生地再販もされるみたいなので 欲しいな~♡
SHOPにもUP予定~☆☆


こちらも委託先用に量産中♡

とんがりまくってます**
3人お揃いでかぶって おでかけしたんだけど いい感じでした~**
写真わすれた~!!お揃いかわいすぎた・・・
このとんがった部分 手がかかりました~!!
こーでもない。。。あーでもない。。出来あがるまで 修正に修正で1ヵ月かかりました。。

IMG_4029.jpg

こないだ朝いそいで幼稚園に行く前に撮った写真がありました~。。。
バック隠しのために。。編集しまくり。。。 とんがりのかわいさ伝わるかな~♡
IMG_3644.jpg

こちらオーダー可能ですぅ~♡



tagu.jpg




ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村

edit↓ top↑