

edit↓ top↑

puririさんのモンスターで☆

あけまして おめでとうございます。
今年もc'est natureをよろしくお願い致します。



久々 モンスター生地に萌え♡
買っちゃいました*
ボーダー裏毛生地も もちろん*

早速かたちに~**
IMG_5842.jpg
切り替えトレーナー*
ラインが好きなんだな*あとこの襟ぐりの感じも*
この洋服 切り替えが多いので アイロン!!必須です(笑)
アイロンでチマチマ作ると と~ってもきれいに仕上がります~**
何枚か作ってみて 発見!!
焦って作っても絶対やり直しになる。。。
少々手がかかりますが。。。アイロン使って やってみると なんとまあ。。。ですよ。。。
性格的に 1つ気になったらやり直すタイプなので。。ちゃんとアイロン使って やり直しなしの方がいいかも*
っと。。。こんな感じで 最近アイロンと と~っても仲良しさんです*

モデルは けいくん。。。
がんばりました。。。イゴイゴ我慢しました~!!
IMG_5892.jpg

IMG_5887.jpg
横はこんな感じ**

IMG_5888.jpg

こちらSHOPに並べてます~*
ミニ裏毛生地なので 長く着ていただけますよ~**

次は こちら☆
IMG_5839.jpg
リクエストがあったので☆☆110cmのみとなります~!

あとはフォトラビ生地で☆
後ろギャザープルオーバー*
IMG_5907.jpg

104cm16kgの娘が110cm着てます。。ぷッくり感出したかったら ワンサイズ小さい方が絶対かわいい。。
明日 また作ってみます!!
IMG_5895.jpg

このパターンも大好きです☆
後ろがリブじゃないってところがたまらくかわいいです☆
IMG_5890.jpg


☆インスタグラムはじめました☆

Instagram



tagu.jpg

ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2016.02.06 Sat 08:18

切り替えトレーナー

めちゃくちゃ可愛いですね!
どこのパターンですか?
教えて欲しくて久々にコメしました♥
いつも秘密コメやけど(笑)
もしや独自のパターン?!

2016.02.06 Sat 20:41

Re: 切り替えトレーナー

サヤプさま
コメントありがとうございます。
こちらのパターンはmuniさんのものです。
かわいいしラインがきれいなので ぜひぜひ作ってみられてくださいね*

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

